みむらさんちのミニ四駆

フレキ中心に妄想したり改造したりします。

素敵な山ちゃん杯!

7/9は山ちゃん杯でした!

正直チューンフラットの大会は敷居が高すぎる(イメージ)

ですが、山ちゃん杯はアットホームな雰囲気の中でチューンフラットの大会の流れを経験出来る素晴らしい大会です!

 

前フリはここまで!

今回のメインはダラヤマさんのマシンを見せてもらう事!

 

f:id:device001:20170709235600j:image

朝一の礼拝は重要。

 

今回のマシン

f:id:device001:20170710000330j:image

急いで作った割には思ったよりは走ってくれました。

f:id:device001:20170710000409j:image

徐々にタイムを上げていけたところも経験として良かったです。

 

注)インスタの動画なんですが、環境によっては変な音がするかも知れません。修正試してます。現状はとりあえずです。

 

まずは自分の動画。

まぁ、思ってたよりはフラット車してましたw

 

オコエ君どピンクマシン#山ちゃん杯

けいいちさんフラットでは珍しいコース復帰?ギリギリまで粘った感じ#山ちゃん杯

けいいちさんのベストラップ!

危な過ぎるけど盛り上がりましたw

みんなの山ちゃん!#山ちゃん杯

山ちゃんなんで死んでしまうん?

cob283くん!撮ってない時に入ってた!#山ちゃん杯

2位のカト@さんのベストラップ時。LC怖い((((;゜Д゜)))#山ちゃん杯

LCどこに着地しとんねん!って感じですが素晴らしい走りでした。

童裸駆しんちゃんベストラップ時#山ちゃん杯

野良猫さん第5ヒート#山ちゃん杯

1位のゆーじさんウイニングラン!27秒台届かず!#山ちゃん杯

最後にベストラップで締め括るのは素敵!

27秒台に届かなかったのは残念!

でも、フラットの大会の好タイム時のみんなで応援する感じは良いですね!

 

フラットの大会での楽しい一幕↓

 

見るだけでも楽しいと思えるのは素晴らしい!走行時の音がスパイダーウェブの音に聞こえてくるw

 

f:id:device001:20170710214300j:image

パノラマ撮影ズレまくり!

f:id:device001:20170710214535j:image

マシン多いな…ズラッとピンが規則正しく並んでる感じスゴイ

 

f:id:device001:20170710234952j:image

トップギアお馴染み撮影ブース。

あのマスク顔認識に反応して邪魔するんですけど…

 

f:id:device001:20170711000351j:image

ダラヤマさんとみんなのスパイディーと両軸記念撮影して終了!

 

ジャンケン大会で

f:id:device001:20170711000544j:image

ゲットしたのは私だ!

 

提供者野良猫さんの盛大なCO動画で締めたいと思います。

ミニ四駆難しい。3週目で飛ぶのね。 #山ちゃん杯

野良猫さんありがと〜!(`・ω・´)

 

参加したみなさんお疲れ様でした〜。